やったぁ~!! | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

予定通り一人でスカイマークに行ってきました!
めちゃくちゃ方向音痴なえれなですが、総合運動公園駅で降りると目の前にスカイマークスタジアムがあり、迷い様がなく到着(笑)10時20分でした。


そこにはもう既に列が出来ており、早く行ってよかったと思いながら列に加わるえれな。

しばらくすると、綺麗なお姉さんに話しかけられました!

私の憧れの大手井端サイト管理人まやこんさんです!

実は昨夜まやこんさんの掲示板で昨日・今日とスカイマークで観戦と言う事を知り、必死で会える方法を考え…
どらひろママに連絡を取ってもらいました!
会えてよかったぁ!!関東の方なんてめったに会えませんからねぇ↓↓
ホンマに綺麗で感じの良いお姉さんでした(*^-^*)
まやこんさんとお話出来たので、待ってる時間も結構短く感じました☆


11時半開門予定でしたが、11時10分に変更。

大阪ドームでも配っていたファンタスティックが入り口で配られる。
ま、記念に貰っておきましょう。


球場に入り、一番初めに思った事…


スイカ!!笑


ハマスタみたいで綺麗ですねぇ♪これを見た瞬間来て良かったと思いましたw


席は上の方が綺麗で見やすいから、上の方に座ろうかなー?って思ってたんですけど、風で目が乾くので急遽変更(汗)
7列目に座ってました。応援団のちょっと右くらいだったかな?(テレビで見ると左側w)


球場に入り、第二に思った事…


近っ!!(選手とw)


ドームしか見た事のないえれなは感動モノでした!


一番前に行き、選手の練習風景を見て、写真撮影をするえれな。
なぜか岩瀬さんばかり追いかけてました(笑)
まぁこの写真はあきらさんにでもプレゼントしようw(いらんって?笑)
井端や森野は遠いよー(><)私のデジカメでは無理です…(お父様、新しいのを買ってください…w)


山井さんが子供たちにサインしてあげてました。あぁ…私も欲しいです…笑


(またもやどらひろママのおかげで)試合が始まって少ししてからsigadoraさんとお会いすることが出来ました!
ピンクキャップが似合ってて可愛かったです!(って年下の私が言うのも失礼ですね><)


試合は喜んだりイライラしたり忙しかったです(><)

今日、良さが目立ったのは外野の守備ですね!
大友・アレックス・孝介とファインプレーを見せてくれ、かなり助かりました!
あそこで取れなかったらと思うと恐ろしいです…


ちなみに一番がっかりしたのは、1回表打者森野。


ん?この音楽は…狙い打ち!!!


と思ったらゲッツーで交代。
約3秒の狙い打ちで、ボードも役立たずに終わりました(^^;


今日は5打数1安打に終わりましたが、2打席目のヒットはホンマに大きかったです!
森野がつないだからこその3点でしたからね♪
とりあえずボード持って飛びまくってました(笑)


森野の打席では『森野ーーーーーーっ!!』ってめっちゃ叫んでたんですけど、一個忘れてた事がありました…

井端の打席で『ひろくーーん!!』って叫ぶの忘れました…

くそぉ…今度行ったらやろうと思ってたのに…でもやっぱり内野席からの方がいいかなぁ?
何か引かれそうだけど…汗


今日はネタ軍団・番頭&専属ドライバー(?)のとびうおさんにもお会いする事が出来ました♪
えれなが一人なので9回には一緒に応援してくださって…めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!!
一緒に立浪さんのHRも見れて最高でした!!立浪ユニ着ててよかったぁ!!!


試合は8-6でドラゴンズの勝利!!
3連敗を阻止して、連敗ストッパーの役目を無事果たすことができました。


誰かさんが居ないので狙い打ちもかなり出来ましたし(笑)

3人の方にお会いする事が出来、ドラゴンズの勝利を見る事が出来、一人でも大満足のえれなでしたww


あっ、試合が終わってからは二次会がありました。
二次会って言うとハマスタを思い浮かべるんですけど、スカイマークでもあるんですね♪

『姿を見せろ大西!』のコールに大爆笑しました!ホンマに早く現れてほしいですね(笑)


その時に、立浪ユニを着ていたからか、おじさん(?)に立浪さんのカードを2枚も貰いました!
2枚も良かったのかなぁ…
名前も知らない方だけど、ホンマにありがとうございます!


帰りの電車では、立浪ユニを着ていたのは三宮まで。
それ以降は勇気が出ず脱いでしまいました(><)
子供は無邪気でいいなぁ…


さぁ、次は来週のソフトバンク戦!気合い入れて行くぞぉ☆