モテる男性とは?

ネットで検索してみると判るのですが、「雰囲気が大切」の様です。

 

実際に周りを確認してみると、どうでしょうか?

イケメンだからモテると思っている男性でも、良い雰囲気を醸し出していますよね。

良い雰囲気がないと、イケメンでダメなようですよ。

 

この良い雰囲気ってどんなんでしょうか?

これは、女性のみなさんにお聞きしたいです。

モテていない男性(私も同じですが)は、みんな興味深々でしょう。

 

そこで、私は考えました。

やっぱり、恋愛映画みるのは大切かもと。

(アニメでもドラマでも良いですが、映画が一番印象に残りそうで、勉強になりそう)

 

そして、ネットでも発見しましたよ。

モテオーラがでる方法で簡単そうな行動を。

 

それは、会話をゆっくりとする。

相手にきちんと話の内容が伝わるように。

 

私は、なんとなく解りました。

会話に余裕があると、下記のように感じます。

  • 落ち着いている
  • 自信がある
  • 安心感がえられる
  • 話をきちんと聞いてもらえると感じる
この効果があるのであれば、すごい効果じゃないですか。
モテオーラの第一歩ですよね。
 
ちなみに私は、会話速度が速いです。
おまけにちょっと先の話をしだしたりもします。
反省しました。
 
これからは、ゆっくりと会話して、少しでもモテオーラがでればと期待します。照れ