女性にモテる男性の特徴に「趣味・自分の世界」をもっているっといった事がある様です。

趣味でなくても、自分の世界をもって頑張っていると好感度が上がるのでしょうね。

今は趣味はない方は、ひとまず仕事に頑張ってみるのも良いかも。

 

自分の世界をもってですよ。

 

今回は、あなたに合った趣味を見つけるヒントのお話。

簡単に見つけられますから参考にしてもらえると嬉しいです。

 

それは、YouTubeやGoogleなどのブラウザによく表示される情報です。

YouTubeでは、あなたが興味をもっていると予測されるチャンネルが、上位に表示されますよね。

ブラウザでも、あなたが興味をもっている情報を表示してくれています。

 

この表示されている情報を参考にすれば良いんです。

あなたが、興味をもっている情報ですから、趣味に選べば楽しいでしょう。

 

私でしたら、自動車、バイク、FXが表示されてきます。

そして、私の趣味は自動車のDIYです。

今日は、古いタイヤをホイールから外して、新品タイヤを付けましたよ。

 

あなたも、なにか趣味を持ちたいとおもっていたら、参考になりますよ。

あなたの興味のある事ですから、あなたの世界の実現もしやすいでしょうね。