パートナーが出来るには、清潔感、コミュ力、信頼関係、お互いの気遣いが必要ですよね。

もっと、必要な項目はあるように感じますが、大まかにはこの様な感じでしょう。

 

あなたも解っているでしょう。

これが、上手くできないので困るんですって事です。

私も同じです。

 

今回は、これだけを頑張れば、総合的にパートナーが出来やすくなる力がつく方法です

出合いを大切にする事です。

 

え!大切にしていますよって思いますよね。

あなたは、出会ったパートナーを本当に大切に思っているのでしょうか。

パートナーの気持ちを理解するようにしているでしょうか。

 

これが大切。

出会いがおおくても、きちんと大切におもっていないと、清潔感、コミュ力・・・は向上しませんよね。

だって、頑張っていませんもの。

 

出会いを大切にしてくださいね。

そして、出会いの量も意識して下さいね。

 

多くの出会い。

その出会いを大切にする事で、相手を大切にするようにする。

結果、あなたのパートナーの出来やす度が、上がって行くことでしょう。

 

ここで、もう一つ大切な事。

付き合った人、好意を持っている人、以外の出会った人に対しても頑張ってみましょう。

そう!頑張っる方が得なんです。

パートナーが出来やすい状態に、あなたは早く到達できるでしょう。

 

わたしも、意識して頑張りますよ。

あなたも頑張って、最高のパートナーを惹きつけてくださいね。