仲人のノブヨシです。

 

彼氏は、出来る人はすんなりと出来てしまいます。

不思議ですよね。

どうしてかを考えてみましたよ。

 

彼氏がすんなりと出来る人は、どんな人?

  • オープンで明るい
  • 二人でいる時間も楽しめる
  • やってみたいことが多い
  • 一人でいると楽しめない

 

こんなところでは、ないでしょうか。

 

 
彼氏がなかなか出来ない人は、どんな人?
  • 一人でも楽しめる(一人の方が楽しい)
  • 生活のリズムが崩れるのが、おっくう
  • 二人でいる時間が疲れたりする
  • やってみたいことがある、又は、やりたいことが見当たらない
でうでしょう。あなたはどっち派でしょうか。
 
黄色マーカー部分が対照的でしょう。あなたに彼氏ができるには、二人でいる時間、もっといえば、一人でいる時間でなくて他人といる時間も楽しめれば良いんでしょう。
これは、意外とむずかしい、だって、一人でも寂しく無くて、逆に、落ち着くのを他人といても楽しくなるようにするんですから。
 
次に注目は、彼氏がすんなりと出来る人は、「オープンで明るい」です。
これは、他人といる時間も楽しめる為に大切な事ですから。
 
結局、「オープンで明るい」、「生活のリズムが崩れるのをおっくうと思わない」から始めるのが良さそうですよね。
 
具体的にどうすれば
  • 環境を変えましょう
  • 彼氏がすんなりと出来ている友達との時間を増やしましょう
  • 本当の彼氏は、あなたの気持ちを知りたがっているのを忘れない様にしましょう
もっと、具体的に。
あなたの生活のルーティーンがあれば、少しづつでも「彼氏がすんなりと出来る友達」のルーティーンに合わしてみる。
その為に、その友達との時間を割くようにしてみる。
彼氏がすんなりと出来る様な友達といれば、影響されてくる効果もあります。
 
周りに彼氏がすんなりと出来るような友達いません。笑い泣き
心配ないです。
一人でいる時間を少しづつでも、減らしてみる。
他人とあう機会が増える様に、生活のリズムを変えていく。
これで、先ずいってみましょう。
 

それでは、さっそくLineで友達に挨拶でもしてみましょう。

他人と一緒の時間も十分に楽しんでいきましょうね。