仲人のノブヨシです。

 

私は、極力気が合わない人との接触をさけます。

仕事でも一緒です。

 

良い仕事が出来ないし、楽しくないからなんですが、気が合わなくても自分が向上するのであれば、接触してみます。

本当に自分が向上するのであれば、その人との接触が楽しくなってくると思っています。

(誰でも、自分が向上していく事は楽しいでしょう。ウインク

 

婚活していても、気が合わない人がきっといますよね。

こんな時、あなたの婚活にとって有意義かどうかを考えて見てくださいね。

 

もし、有意義だと思えるのなら、今は気が合わない人と接触してみましょう。

あなたが有意義と思えるのなら、あなたがそうなりたいと思っていると思いますよ。

 

それでは、あなたの婚活が楽しく、上手く行きます様に。ウインク