仲人のノブヨシです。

 

意識していると、意識している事に関して、見えやすいとよく言われますよね。

婚活されているみなさんは、どんなところを意識されていますか?

ちなみに、わたしは姿勢なんですよ。

 

婚活しているからには、お相手に関して意識して観察する点をもっていた方が良いと思います。

意識する点が複数あっても良いのです。

あなたが、重要視する点をあなたが解っている事が大切なんです。

 

あなたが、いままでの経験で、この点は大切だなと思う事。

一緒にいて幸せだといままでに思えた人の特徴。

あなたの親友の特徴。

 

いろいろな事から、あなたが幸せになる為のヒントがあります。

婚活しているのですから、楽しい婚活をして幸せになるのが大切。

 

だから、お見合いでも、パーティーでも、あなたが幸せに感じる人と会える確率を考えるのも良いと思います。

お見合い、パーティーで、疲れて気分が落ち込む事の無いように。

 

それでは、楽しく婚活して、幸せになって下さいね。