仲人のノブヨシです。

 

時間の有る時の過ごし方が、最近ダラダラ気味になってしまっています。ショボーン

生活のリズムが不規則になってきているのが原因と私的には、感じています。

 

特に寝る時間が、不規則だとだいたい起きる時間も不規則になりますよね。

昼ごろに起きてしまうとダラダラ気味になってしまうんです。

 

だから、充実した日々を過ごすには、あまり夜更かしをしないのが良い様に感じています。

歳のせいでもあるとおもうのですが、朝のうちに起きて、いろいろと出来る時間が十分にある状態が良いでしょうね。ウインク

 

婚活は、充実した日々を過ごしている方が、良いご縁に出会いやすい。

あなたが、魅力的だから良い出会いがあるんでしょう。

 

そして、充実した日々は、新しい出会いにも巡り合えますよね。

 

それでは、昼間の良い時間帯には、きちんと活動しましょう。

そして、たまの夜更かしも楽しみましょうね。