あけましておめでとうございます! | 未来色スケッチ

あけましておめでとうございます!

{856D7BCD-B203-4075-A142-47E0ADABD41E:01}


あけましておめでとうございます。
いきなり新年のご挨拶が遅れてしまった…!!

毎年恒例の年越し旅から戻ってまいりました。
リアルタイムツイートにお付き合いくださったみなさん、
いつもありがとうございます…!

列車に乗ることが目的の旅は久しぶりだった上、
出発前から心配していた風邪が旅行中に本気を出してしまって(苦笑)
一瞬旅程早めて東京に帰ろうかとも思ったりしたんですが…
根性と漢方だけでなんとか乗り切りまして、
東京に帰ってくる頃にはほとんど治っているという奇跡。。

憧れの「パワースポットで初詣」というおまけもついてくる旅で、
というか元々たびねすで書いていた記事そのままやろう、と思ってまして。
西日本エリアの乗りつぶしと、出雲大社&サンライズ号の組み合わせという
大変おいしい旅でございました…。

ご利益のほどはわかりませんが、私自身はもとより、
私の駄文を見てくださる心優しい方、家族や友人知人、
みなさんの一年がすてきなものになりますように、とお願いしてきました。
この年になると恋愛どうのこうのというより、健康とか祈っちゃう(苦笑)。

去年はやりたいと思うことがなかなか実現できず
わりと忍耐の一年だったような気がしますが、
今年は暖めている企画などもありますので、積極的に活動したいと思います。
まともなお知らせができるようになりたい…切に願う…。

途中から心折れてブログもあまり更新しなくなってしまっていましたが、
少し間を置いたところ、ブログを読むのも書くのも
やっぱり好きだということが判明したので、
細々と更新していこうと思います。

何よりも、旅行の楽しさを知ってもらいたい!という軸はぶれないように。
旅は共有して楽しみを味わうもの、という認識はずっと変わりません。
発信できる場があればどんどん発信していくので、
引き続きチェックしていただけるとうれしいです。
(最近サボってますが、できるだけお知らせもしていきます…!)

マイペースな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。