い…一ヶ月… | 未来色スケッチ

い…一ヶ月…

もはやブログの存在忘れてるのでは状態のつぐみです。
それなりに生きております。元気でやってます。

この一ヶ月間何をやっていたかというと、毎日遊び呆けていただけではなく、
書き物とか調べ物とか天気とかと戦っておりました。
本職が今までにない繁忙期に突入して、連日の残業を乗り越えると
疲れすぎて何も手につかなくなり、やるべきこともままならず…

あれこれとやってみたいからと実行するも、
すべてを両立するというのはとても困難だったんだなぁと思わざるを得ません。
とても悔しいけれど、これが現実。

忙しい中でもまとめておきたいなと思うことを断片的にメモしているので、
それも近々書こうと思っています。
…ってその前に富士山旅が中途半端になっているので
さっさとご来光見ろよって感じですね(苦笑)。

ブログやSNSを見る時間ががくっと減ってしまってほんの少しウラシマですが、
これからが私の一番の活動時期なので(!)、
ばりばりエンジンかけていきますよー。

…仕事がちゃんと乗り切れれば…

あ、最近はまっている「家de山ごはん」。いろいろ研究中です。

image

image

image

アルミ皿の使い心地や水の適正量などを事前に確認しておくため、
パスタやリゾットを中心に研究を重ねております。
フリーズドライもおいしいものが増えたけど、コストがなー。。。
おつまみクリームチーズとか病みつきになりますよ。おすすめ!


げんさんの山めしおつまみ/エンターブレイン
¥1,296
Amazon.co.jp
【 アマノフーズ フリーズドライ 】 セレクト BOX 1 ( 16種類 ) バラエティ セッ.../天野実業
¥価格不明
Amazon.co.jp