【定期連絡】各種ちまちまと書いております | 未来色スケッチ

【定期連絡】各種ちまちまと書いております

筆の遅さに定評のある私ですが(だめじゃん!)
ちまちまと投稿したり寄稿したりしています。
サービスを使っていない人だと更新しても伝わってないかもしれないので、
ご報告がてらリンクを置いてゆきます。

(以下、更新日順)


たびねす/登山のおともに!絶対食べたい高尾山グルメ5選


これから紅葉ハイキングのシーズンもはじまりますしね!
スタンプハイク、今期も賞を狙います!!


たびねす/
 
名物は流しカワウソ!市川市動植物園のコツメカワウソたちに会いにいこう!


私が愛してやまないコツメカワウソたちの魅力を知ってもらいたくて書きました。
掲載許可がもらえれば、動物園の記事を増やしていきたいな~と思っています。
今日のたびねすのトップページにピックアップ表示されていたので
思わず記念にキャプチャとってしまいました(笑)。



ほぼ撮って出し!9/21~22に行ってきたのを元に書きました。
写真も快晴なのに思ったように撮れてなくて、設定を考えている時間もなく、
しょんぼりしたりもしたけれど、私は元気です。(思い出しながら)

ちなみに、室堂平の紅葉の写真はお借りしているものなので、
私が行った頃はまだちらちらと紅葉がはじまった、っていうくらい。
たぶん今週末あたりからかなり色づくのでは、とのことでしたよ。
書きながら、「明日にでももう一回行きたい!」って思って書いてました。。

今後も続々とUP予定!
もちろん、ブログも更新予定です。おたのしみにー(*´ω`*)