【F-01C】ARロケーションレーダー2D表示時の裏技 | 未来色スケッチ

【F-01C】ARロケーションレーダー2D表示時の裏技

未来色スケッチ


追記ショートエントリー。
以前ARロケーションレーダーについてのレビューを書きましたが…

<リンク>
【F-01C】ARロケーションレーダーを試してみた!

この時に「2D表示はわかりにくい」と書いてしまったのですが、
ごちゃごちゃを解消する裏技がありました!

重なって見えない部分を「タッチ長押し」です。
ブレブレですが、よろしければ動画をご覧ください。

これ、AR表示の時と同じように操作すれば、
腕が伸びてアイコンが見えるようになるんですね…。
AR表示でアイコンをばらせることには気づいていたのですが、
2D表示では同じやり方を試していなかったので見落としていました。
先日富士通さんにお会いした時に教えていただきましたよ。

そうはいっても、やっぱりAR表示の方がわかりやすい、気がします…。
お好みのモードを使ってくださいね。

他のエントリーは以下からどうぞ!


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ