勝手に戦績報告 | 未来色スケッチ

勝手に戦績報告

久しぶりのヒトカラ、5時間半(せっかくなら6時間いきたかったけど、夕食の都合もあって親に呼び戻された)のメモ書きです。


今日は後半ちょっと声出るようになったけど、前半ぐだぐだ。自分の歌声にイライラしながら軌道に乗るのを待ちました。

初めてカラオケに一緒に行く人が出そうな今夏に向けて、新曲仕入れるのと昔の記憶を思い出すのと。

とりあえず歌ったの全部書きます。書けるものだけ全部(笑)←書けないのってどんなだ…

同じの何回も歌ったのはノーカウントで。


人が何歌ってるか気になってる人はぜひ見てみてね。

昔載せた記事とそんなに変わらないかも。。。


青山テルマ…何度も

Perfume…ポリリズム

夏川りみ…涙そうそう

一青窈…ハナミズキ・空中ブランコ

レミオロメン…スタンドバイミー

中島美嘉…LIFE

RHYTHM…万華鏡キラキラ

島谷ひとみ…亜麻色の髪の乙女

有坂美香…dis-(English ver.)

KOKIA…ありがとう

絢香…I Believe・Jewelry day・おかえり

絢香×コブクロ…WINDING ROAD

HY…NAO

AI…One

superfly…愛をこめて花束を・愛と感謝・凛・Hi-Five・嘘とロマンス

山崎まさよし…One more time,One more chance

ドリカム…決戦は金曜日

尾崎豊…OH MY LITTLE GIRL

奥華子…ガーネット

安室奈美恵…Baby Don't Cry

TM Revolution…HOT LIMIT

スキマスイッチ…奏

大橋卓弥…はじまりの歌・SKY

秦基博…キミ・メグル・ボク・虹が消えた日・プール

いきものがかり…夏色グラフィティ

チャットモンチー…風吹けば恋


ここに書いてないのも含めたら50曲弱。このうち何曲かはリピートしまくりました。


そろそろネタ切れだなぁ。今回新たに歌えるようになったのはテルマちゃんとPerfume、チャットくらいかなぁ。あまり新鮮味がない…。

こんな曲たち歌ってますが、こういうあたしでも歌えるオススメの曲があったらぜひ教えてください♪

まだまだ音域広げるぞー☆