雨が止まない | 未来色スケッチ

雨が止まない

今日は朝からずーっと雨ですね。

出かけようと思ってたけどやめちゃった↓頭痛ぎみだったし(でもロキソニンのお世話にはならずにすんだvv)、どうしても気分乗らなくて。。。


ふと鏡見て、あたしも髪のびたなーと思ったのがきっかけで。

きょうはおだんごヘアー作る練習してました(笑)

昨日BSでHEY!HEY!HEY!の再放送見てたら、あらためて絢香のおだんごかわいいなぁと思って。

やっと高いところでポニーテールできるくらい伸びたから、思いきってチャレンジ!!!


でもダメだったー↓

矯正かけてるし、量がやたら多くてうまくまとまらず(´・ω・`) ヘアワックスの無駄遣い。。。

うまくふわ~っとおだんごにしたいんだけど、パーマっ気がないとやっぱりだめだねー。頭のてっぺんで髪が爆発しよる(;´∀`)


あたしの周りは髪切るブームなのか(友達同士は知り合いでもなんでもないんだけど)、夏に向けて髪短くしてる人がすごく多くて、本当はあたしも短く切っちゃいたいんだけど…でもせっかく矯正かけたし~とか思ってついつい伸ばしっぱなし。毛先超痛んでるから本当は切りたいんだけどなー。


でも、あたしながーく伸ばしてからバッサリとショートにするのめちゃくちゃ快感なので、その快感を味わいたいがために今は伸ばしてますww

それこの間美容院で言ったら「えっ!?」って言われたんだけど、そういうのが快感な人っていないんだろーか…

気分転換になっていいと思うんだけど。


というか、その前に…

あたし、もうトップでおだんご作るほど若くないということに気がつきました…(´;ω;`)