手をつないで歩く | 未来色スケッチ

手をつないで歩く

前はすごく苦手で、彼氏と歩くときもあんまりしなかったけど、今は「手をつなぐ」のっていいなぁと思います。
そのつないだ手を、彼氏のジャケットのポケットにつっこむっていうやつ☆


昔の職場の上司で、付き合ってるわけじゃないんだけど仲良くしてもらってた人がいて、休みの日によく一緒に遊んでました。
その人、真冬であたしの手がめちゃくちゃ冷えてたの気づいて、歩きながらしっかり手握ってくれたんです。
その時はなんとも思わなかったけど、友達とかで手つないでぴったり並んで歩くってないよなーって思ってたら、何気なくつないだ手をポケットに入れてくれて。付き合ってもないのに普通そういうことしないよね!?って後から思ったりして…口は悪かったけど、すごく優しくて気遣ってくれる人だったんだよなぁ。


「30になっても売れ残ってたら、俺が嫁にもらってやるよ」なんて言われて。冗談ってわかってるけど…本当に売れ残りそうなんですけどー!?(苦笑)


あまりに恋愛しなかった時期が長すぎて、ごくごく初歩的なところに憧れを抱いてるあたしです。