///CIGIL designworks web///

せっかくなので、もうひとブログを。

先月の10日、二戸のニュータンゴにおきまして、シギルデザインワークス新年会2016を執り行いました。

18名のお客様にお越しいただき、年々ひどい、いやさ賑やかなパーティになってきました。

今年から参加の方が非常に多く(当日のキャンセルも多く)、いつもと違う感じになるかなと思いましたが、例年通り、例年以上に楽しかったです。

二戸市内を始め、矢巾・盛岡・宮古・久慈・八戸など遠方のお客様も増えました。

来年はもっと人が増えるといいなぁと思っております。

一部ですが、当日の様子を。












いつも個性が強すぎる方々が参加なさいます。


そして私の誕生日が近いという事で、プレゼントを頂いちゃってます。

宮古のバルScotzのマスター、金澤さんよりダンヒルの(!)ネクタイピン。


もはやお守りのようなものです。

スーツ着るときには絶対付けてます。


ガラス彫刻パイシーズのオーナー、田中氏からはウィスキーを入れるハードボイルドなやつ。


ケーキもいただきました。すごく大きいサイズの。


参加者、すでに募集中ですので、来年も皆様是非。

ありがとうございました。また遊んでください。

///CIGIL designworks web///