ご無沙汰です~ダッシュ
昨日の朝以来ですが・・・・

今日は雨がふるっていってたのに、いい天気に変身しましたねぇハート②
実は、シギー、晴れ女なんです太陽
天気がよけてくれたんですねぇ、シギーの今日の晴れ舞台のためにニコっ

と、今日もポジティブなシギーです


今日は、前々から楽しみにしていた『マタニティフォト』の撮影の日ですカメラ
1ヶ月くらい前でしたかね、私が予約したの。
プロのカメラマンの方々にきれいに撮ってほしかった、シギーの選んだところは



Nevelとは、おへそって意味みたいですよ。
ってどっかに書いてあったんだ。今見つけようと思ったらみつからない。。。

どうしてこちらにしたのかって?
実はいろいろ探したの。かなりね。
スタジオア○スとか安いでしょ?でも、気持ちがこもってないありきたりな写真な気がしたの、そういうのは嫌なのね。
ここはね、リンクを見てもらってもわかると思うけど、すっごい女性を、というよりも写真をきれいに撮ってくれてて、感情が伝わって来た気がしたんだ。
だから、ネーブルさんで撮ってもらおうって決めたのスポンジ・ボブ



ネーブルさんは住宅街にあってとても素敵な場所でした。
『撮影所』とか『写真館』といった感じではなく、お家をスタジオにされていたせいか、シギーもダーリンもとってもリラックスして撮ってもらうことができました汗
シギー実はカメラとか結構苦手。。。涙

到着後、いろいろ写真を見せていただいてどんなポーズがいいのかカメラマンの方とご相談喫茶店

シギーがどうしても撮りたくないポーズやこんなのがいいなぁ、なんて言うのを話して、早速撮影開始三脚


『100枚くらい撮りますよ~林家ペー


っていわれてたんだけど、100枚なんてあっという間なんだね~。
見て~~、こんなに撮ったの撮影

ここからね、お気に入りの3枚を選んでそれからそのお気に入りたちに修正を掛けてくれるんだってハート

修正掛かって、もっときれいになったらどうしよう。。。。ぷぷ

(んなことないよね。。。。笑


写真を選んで、またネーブルさんにお願いして、しっかりでき上がってくる1ヶ月後てへ

ということは、その頃はもうベビ娘も産まれてるねにこ

その3枚の写真は、きれいに額に入れてくださるそうです。



今度はネーブルさんにベビ娘が産まれてからNew Born Photo(新生児写真)をお願いしようと思いますきらきら


シギーはデーターを一緒にもらったのでシギーが選んだ写真たちを飾れる額縁を買って来たよぉ。

やっぱりこういう小物はIKEAだねおっかいっもの~♪

大きいの、999円、小さいの399円だったよ。安いねビックリ

小さいのはパパとママにあげる分だよハ~ト


きれいに出来上がって来たらまたみんなにも見せるねぇ。すまいる