風評なんて関係ねぇ!
今、一番の風評被害ってのを受けるのは焼肉屋ではないでしょうか?
食中毒から始まり、放射能汚染の牛肉。
可哀想としか言いようがないですよね。
けど、そんな中でも生き残るのが僕みたいのからしてみたら
「そっつぁとこ?」
って感じの店ばかりなんだろなぁ~
って批判めいたことばかり言ってるのもよくありませんが・・・
でも、僕は自分のお気に入りの店が一つでも長~く
営業して欲しいと切に願っております。
華はそんな風に思うお店です。
先日も行ってまいりましたが何食っても美味いですわ!
今回始めて、大トロかルビを食べました。
値段はドヒャーですが、見た目から想像できないくらいさっぱりとしています。
この見た目でさっぱりって表現は間違っているかもしれませんが
ほんとにクドさを感じさせません。
贅沢な食べ方かもしれませんが、さっきのカルビにキムチを巻くと
なんとも説明しがたいくらいの相性のよさを体感できます。
ご飯がすすむすすむ!
こちらは蝶ネギタン塩。
まるで蝶々のようです。
このネギを蝶々に抱かせるんですよ!
食べ応えがあります。
ユッケジャンクッパ。
コクと酸味のバランスが良い!美味くないわけがない(笑い)
こちらはハラミ。
ハラミを重点的に推しているお店って結構あるのですが
華では本日のメニューで推してるわけではないですが間違いなく美味い。
ただ、それ以上の肉があるので脇役。ただし、ほかの店なら主役級でしょう!
ワシはこのジョウトモサンカクがなによりも好みじゃ!
ホントにお世辞抜きで美味い!
先ほどのカルビも美味いが好みとしてはこちらかな?
香りが「肉」の域を超えていると思います。
僕の感じ方が異常なのかもしれませんが、フルーティーな香りがするんです。
肉なのにフルーティーって(笑)
まぁ、それだけハマっているということですね![]()
そして、好物といたしまして、生肉は欠かせません!!
風評がなんじゃい!食いたいものを食うのだ!
ということで注文しました。ってか、もうこれからは生肉が
食えなくなるかと思うだけで・・・
程よい甘みがあってうんめかったです。
あと、これにサラダと冷麺とその他注文で諭吉さんもしません。
安くないすか?
2人で結構目いっぱい注文したからですが、少し抑えると
もっと安く済むでしょう。
こんなバカいい肉が、結構な厚みで食えてその値段で食える店には
なんとしてもこの危機を乗り越えてもらいたいものです。
ですから、皆様も華のような良心的なお店に外食に行きましょう!!







