[神田] マスカッツ | しがろねのリラクセーション体験記
[神田] マスカッツ

評価 : 0.0/5.0
HP   : http://www.masukattsu.com

深夜、神田のビジネスホテルへ向かう途中、路上勧誘されて入ったお店。
かなり強引な勧誘だったが、仕事で疲れてたのもあり、振り解く元気がなかった。
そして、疲れが吹っ飛ぶ程の大失敗。


施術部屋は、非常に狭い。
とりあえず、パンツ一枚で待つ。
洗◯のあるコースを選んだのだが、セラピストがこない。
呼ぶ。
来る。
ちょこっとマッサージやってまたどっか行く。
呼ぶ
来る。
課金すると、ムフフがあるよ。
金支払う。
どっか行く。
来ない。
呼ぶ。
どうでも良くなったので、帰ると伝える。
私、お腹すいた。飲みに行こう!と言われる。
怒りが湧き、ゴルゴばりに断る!

酷いセラピストに当たったようだ。
現在もあるようで、普通に行けば、違うのか?
とはいえ、もう一度行きたいとは思えない。