[新橋] 碧月 | しがろねのリラクセーション体験記
[新橋] 碧月

評価 : 2.0/5.0 ☆
HP   :http://mitsuki-kaishun.com/s/schedule.php

アジアン系出張店。

注意としては、この手のお店では基本的にタオルなどは持参していませんので、ビジネスホテルではご注意を。

0. セラピスト
三十代の女性。
ホームページ掲載の写真で面影はあるので、別人ではないでしょうけど、撮り方が上手い!と賞賛を送りたい。

1. シャワー
ユニットバスということもあり、上半身ともう一人の私自身はしっかりと洗っていただけます。
お尻の溝を洗いつつ、穴にズボッと指を入れられた時には、怪鳥も逃げ出すような奇声を上げてしまいました。

2. 施術
イキナリではなく、どっちからスタートする?と聞いとくれるところは、好感をもてます。
先に腕前を確認と思い、指圧から。
期待していなかっただけに、意外に上手くてビックリ!
首や腕、足首とお願いしたところを丁寧に、力加減は強くなっていく傾向がありましたが、チョット痛いです、と言えば調整をキチンとしてくれます。

3. オイル
あるネタで話が弾んでしまい、時間配分をミスるという問題があり、ナシになりました。

4. SP
時間配分ミスの失敗分、コッチで頑張るという言葉通りにしっとりねっとりとやっていただけました。
このお店は、ナマが一つのウリでもあるので、久々に楽しめました。

以上。
では、ありません。
そっちは別途アメンバー記事にて。

セラピストは私にとって好みの顔とかではありません。
でも、雰囲気でいいなって、流されてしまうようなセラピストでした。
またこのお店に頼む時は、今回のセラピストか、それとも別のセラビストにチャレンジするかで悩みそうです。