[大宮] フローラ | しがろねのリラクセーション体験記
[大宮] フローラ

評価 : 2.5/3.0 ☆
HP   : http://est-omiya.com
凸日 : 2014年10月
回数 : 3回目

まだ見捨てないで見てくれていた方がいらっしゃいましたので、嬉しくて大宮に凸撃しました。
お役に立つかはわかりませんが、大宮でそれなりに続いているお店を紹介したいと思います。

大宮駅西口、癒の間の少し先にあるビルの二階。
エレベーターを降りて、右のドア。
なんというか、ドアという呼び方が微妙な入り口。

今回はビキニ洗○、80分で1万2千円のコースを選択。
嬢はホームページに載っており、ボカシは入っているものの本人とハッキリわかります。
ということで、写真はホンモノとニセモノの混合と思われます。

0. 内装
入り口カーテン、部屋の仕切り上部は空いている、半個室。
シングルサイズの布団が真ん中に敷いてあります。
服は嬢がハンガーにかけ、クローゼットへ。
バッグもそこに入れてくれるので、部屋は意外に狭さを感じない。

○体ルームは、エアーマットがピッタリ収まるサイズ。
そう、ベッドタイプではなくエアーマットでした。

1. ビキニ○体
所要時間は、体感で約15分ほど。
服装はビキニ、ですかね? パレオ着用で、紐は厚め。
泡立てた泡で優しく擦られます。
が、お尻の溝からゴシゴシきます。
鼠蹊部もガンガン、ヒノキの棒はグリグリ。
それ以外、身体全体をカバーしてくれますので、まぁ洗えてるのかな?

2. 指圧
背面→腰→太もも→脹脛の順。
肘は腰の辺りと肩と首の付け根の中間あたりで使用。
そんなに力は入れないので、肘嫌いの私でもOKでした。
指圧していく間隔はソコソコ狭めで、力もそれほど強くはないので程よい気持ち良さ。

3. オイル
太もも→脹脛を片足ずつ。
その後、腰→背面→肩→首の順。
オイルは少々雑。
というのも同じラインの往復が多く、腰などで言えば背骨のラインばかりという感じです。
時折、肩甲骨あたりを忘れてた程度にやっておしまい。
その後、SPへ。

4. SP
うつ伏せ状態で、フェザータッチ。
徐々に太ももから、鼠蹊部へスライド。
力強さも増していき、意外にも効きます。
玉はなし。
仰向けに移行し、上下運動と回転運動の繰り返しで、フィニッシュ。
その後はシャワーを浴び、お疲れ様。

以上、今回で三回目。
点数の割には通ってるね、と思われるでしょうが、それにはある理由があります。
このお店とは関係ありませんが、このお店のあるビルには関係します。
ということで、そのお話はいずれ。
三回目は記事を載せるにあたり、最新情報を得る為の凸撃です。
他のお店も、再訪して最新情報を得てから載せる予定ですが、再訪出来ない場合は、突撃日を記載することで参考程度の情報として載せていきます。