[新橋]サンフラワー | しがろねのリラクセーション体験記
[新橋]サンフラワー

評価:1.5/5.0 ☆
HP:http://esthe-aroma.in.net

新橋のアジアン店。
5階が月の恋。

ドアを開けると、かなりの熟姐が。
ただ、ママさんならマッサージテクは期待出来るはずと思っていたところで、セラピスト交代。
丁度食事に行ってたらしく、途中で30歳くらいの方とチェンジになる。
スイカに塩を降ると甘みが増して感じるように、熟から中に変わった段階で若くて可愛いく見えたのは、お店側の狙いなのか?

コースメニューは、ホームページとは値段がままったく別の値段設定。
なので、ホームページを見せないと、結構なお値段になってしまいます。

今回は90分のアロマコースを選択。

0. 内装
天井が空いている、半個室的な部屋。
部屋はちょっと狭い感じで、床布団が真ん中に敷いてある。
居抜きなのか、名前だけ変えたのかは定かではないが、布団はちょっとくたびれてる感が。
ただ、電気布団なので暖かい。

今回担当のセラピストは、ホームページにもちろん載ってない。
途中で交代したせいもあり、名前を聞きそびれた。

1. シャワー
洗○用のベッドを置く予定だったのか、広い。
なぜか、シャワーが二つある。
そう、一部屋?にシャワーが二つ。私の頭では理解できませんでした。

お店のコースに、洗○コースは存在するが、ベッドがないので所謂立ち○体と思われる。

拭きアシストなし。

2. 指圧
親指メインの強圧しだが、いかんせん、
ツボに入らない。
背中が殆どで、足は太ももの裏から、足首ちょっと手前くらいの一本道を行ったり来たり。
もうちょっと、施術箇所の範囲を拡げて欲しい。

3. オイル
粘度の低いオイル。
塗って、広げて、親指で滑らすも、やっぱりちょっと気持ちいいところから外れてる。
やはり同じラインの往復なので、痛みが出てくる。

4. SP
寛容度は低い。
セラピストが足の横にいるので、密着度もゼロ。

5. 最後にシャワー
ただし、時間が少しだけ余っていたので足首あたりのマッサージをしてくれた。
ここがすごく良かった。
故に、最後の短い時間では物足りなさを感じた。

夜中に突撃したのだが、待機しているセラピストはママさんは除いて、二名のようだ。
私の後に訪れた複数客に対応できていなかった。
なので、入店する際は電話で確認するのが、よいかと。

今回のセラピストは、マッサージテクが微妙だったが、時短がないのには好感がもてる。

帰りはすぐ横にある、時計台ラーメンで食事し、少しだけ気持ちを取り戻して、ホテルへ戻った。