ブログネタ:五感のひとつの性能を上げるとしたら、何を上げたい?
参加中本文はここから
やっぱ上げるなら視力!
目が悪いんで、眼鏡、コンタクトは手放せないんでw
で、どうせ上げるなら1キロ先の蟻の触覚を認識できたり、できれば透視なんかもできれば最高!
動体視力も上げて、箸でハエをつかんだりしたいです。
きっと瞳孔も猫のような収斂をするようになるでしょう!
かっこいい!
やっぱ上げるなら視力!
目が悪いんで、眼鏡、コンタクトは手放せないんでw
で、どうせ上げるなら1キロ先の蟻の触覚を認識できたり、できれば透視なんかもできれば最高!
動体視力も上げて、箸でハエをつかんだりしたいです。
きっと瞳孔も猫のような収斂をするようになるでしょう!
かっこいい!