1年中通して・・・ | 宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム

1年中通して・・・

先日公立大生を案内したときのこんなお話をききました

前に行った不動産会社は遠い事務所に連れて行かれて、そこで1時間30分物件を事務所で検索

案内していただいた物件は2件でうち1件は鍵が開かず、結局1件だけの案内だったらしいです。


これじゃ、時間のないお客さんはかわいそうです。

私の事務所は大学の近くで1年中を通して公立大・南九大周辺を紹介しているので、

事務所に来て説明する時間も、案内する物件も事務所周辺なのでとても早いと思います。(たぶん

大学周辺の地理・環境は詳しいです。(絶対

事務所の地図です。


今日も申込み1件でした。申込みのあったお部屋は最後の一部屋で、また一つ物件がなくなりました。

今日の宮崎市は強風・寒いです。