インターネット不動産 | 宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム

インターネット不動産

インターネット不動産を始めて2年ちょっとになります。

月刊誌にもたま~に掲載しますが、1ヶ月前に原稿を出すので、

月刊誌が出るころには成約物件が多く新鮮さがありません。

私の使っている@ドリーム2000 と言うソフトは、毎日更新が簡単に出来て簡単です。

あと、定期講習会、年1回のバージョンアップ、サポートセンターもあり困ったときやアクセスアップのSEO対策も相談に応じてくれます。

明日東京で開かれる今年度最後の@ドリームの事例発表に行ってきます。

いろんな業者の事例を聞いて、いいものを取り入れ異動期に役にたてたいと思います。

なので明日・明後日のブログはお休みします。