麻雀の事書くよw




去年からRon2でもリーバト(赤有り)を打ち始めてからというもの、やはり変わりますねw


何がというと、スタイルというか打ち方というか・・・


いやぁ、自分でも驚くほど(?)前出るようになりましたねw


ちなみにここ100戦では・・・






放銃率13%って、赤無し打ってたときにはなかなかお目にかからない数字でしたねw


(一時期14%あったけどねwww)


Rの方は一時期1600前半まで落ちたけど、現在は1700くらいです。


ただ、Battleの方はというとなかなか増えませんね><


x1で貯めた貯金を、x2の日で吐き出すので・・・><


その逆もまた然り←あるあるかな?(笑)



D5-Lv1から始まって現在D1-Lv10ですが、B2まではラスさえ引かなければLv落ちないというルールなので、B2までは早いとこ到達したいものです。





・・・勝負はそれからでしょう(?)w