良い汗かきませんか(^-^)?? | 富山市プライベートサロン★CIFURAL (シフラル)

富山市プライベートサロン★CIFURAL (シフラル)

レンタルサロン利用者募集中です(^^)
プライベートレッスンに、少人数のグループレッスンにいかがですか?


私もハーブテントに入りました♡

実は昼間外出すると蒸し暑くて汗だくになり自分の汗が臭くてガッカリしていました汗


しかしビックリマークテント内でかく汗はイヤな臭いはしません音譜

スチーム効果で、たら~っという汗よりも毛穴からプツプツと良い汗が出ますひらめき電球


かなり汗が出ますが、出た後は爽やかな気分になります♡




ちなみにアーユルヴェーダでいうピッタドーシャむけのブレンドハーブを使用しました♫


{CDB49E1A-B759-4107-9466-26C3339E2752:01}



爽快感がありストレス発散にぴったりですラブラブ




ぜひぜひご体感くださいチョコ





※ 当店施術ルームには広々した更衣室がありますので、施術前にガウンに着替えていただけますひらめき電球

(もちろん、Tシャツやハーフパンツなど持参されても構いません(^-^))



{03C2D924-AC4C-4024-8F19-7C9773084CCF:01}




⚫︎ハーブテントでは下記のような効果がきたいされますひらめき電球

⇩⇩⇩

発汗作用・ 代謝促進・ 血行促進・ 疲労回復 ・ 生理不順解消 ・ ホルモンバランス・ 整腸・ コレステロール溶解作用・ 頭痛・ 呼吸器疾患・ 冷え性・ デトックス効果・ 眼精疲労 ・ 筋肉疲労解消 ・ リラックス ・神経痛


素晴らし過ぎますよね~ラブラブ





 CIFURAL
ーシフラルー

tel.   090-5174-3218
mail   cifural.217☆docomo.ne.jp
(☆は@にしてください。)