だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
本読む時間を作るために、朝マック
30分早く起きれたら決行
でもアラームは時間ギリギリしか設定してないから
自然に目が覚めないとね
ここ3週間位できてないとゆう・・・・・ね。