だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
大阪マラソンと神戸マラソン両方当選!!!
最初、神戸の予定だったけど
ちょっと大阪のほうが面白そうかも・・・
神戸スイーツも捨てがたいけどなぁw
〆切まで、あとわずか!!!!!!