だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
一見お断りの店。
料理の写真撮影はOKだが
ブログ等に載せるのお断りとのこと。
なので、撮ったけど載せることできませーん
詳しくは、ブログ等に載せている方がいるので
そちらを参考に。