g オープン間もないけど 気になっていたパティスリー 店員さんにお薦めされたケーキ なんかの大会で賞を取ったものを このサイズ用にアレンジしたとのこと お薦めされなかったら食べることないケーキだが バランス良く、美味なるケーキでした ショートケーキが売り切れだったので 苺がどんな感じか気になってタルトに これも旨い 3つのなかで評価が下だけど それでも標準以上 ボクの好みのパティスリーかも。