だめ園児のダメログ



オープン間もないけど


気になっていたパティスリー



だめ園児のダメログ


店員さんにお薦めされたケーキ



なんかの大会で賞を取ったものを


このサイズ用にアレンジしたとのこと



お薦めされなかったら食べることないケーキだが


バランス良く、美味なるケーキでした



だめ園児のダメログ


ショートケーキが売り切れだったので


苺がどんな感じか気になってタルトに



これも旨い



だめ園児のダメログ


3つのなかで評価が下だけど


それでも標準以上



ボクの好みのパティスリーかも。