だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
少ない予備のなか
もう1軒
駅から歩いた!
40分位歩いた?
もうだいぶ前なんで忘れたけど
でも、このあと
もっと歩くことになるとは・・・