気になる味噌煮込みうどんを食べたいがために


1日遠征日を作ったのにぃ・・・


臨時休業とは・・・



更に、うなぎも食べる予定だったのに


そこも臨時休業とは・・・




2軒はキツいなぁと思いつつ


数少ない周辺の候補地へ





だめ園児のダメログ



当初の予定では時間的に厳しい場所だった


こちらへ



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ


バランスが良くて美味しいですねー



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ


杏仁はちょっと好みじゃなかったけど


麻婆豆腐食べてみたいなぁ