だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
栄生をサコウと読む
ボクサーの粟生をアオウと読むのに似てるね
ってことで、栄生の駅近くのパン屋
クロワッサンの画像ないねー
撮る前に食べちゃったっけ?