だめ園児のダメログ


栄生をサコウと読む


ボクサーの粟生をアオウと読むのに似てるね


ってことで、栄生の駅近くのパン屋



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ



クロワッサンの画像ないねー


撮る前に食べちゃったっけ?