だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ



メロンをカットしてミキサーにIN


メロンジュースとカットされたメロン


美味っ!!!


たぶん他のフルーツでも


1番いい熟れ具合のものを提供してくれそうな感じ




だめ園児のダメログ


これだけフルーツがいいだけに


氷がもったいないなぁ


天然氷だったらなぁ



夏に天然氷しか食べてなかったから


久々にアタマきいいいいぃぃいーーーーんんん


ってなった・・・ツライ