メロンをカットしてミキサーにIN
メロンジュースとカットされたメロン
美味っ!!!
たぶん他のフルーツでも
1番いい熟れ具合のものを提供してくれそうな感じ
これだけフルーツがいいだけに
氷がもったいないなぁ
天然氷だったらなぁ
夏に天然氷しか食べてなかったから
久々にアタマきいいいいぃぃいーーーーんんん
ってなった・・・ツライ
メロンをカットしてミキサーにIN
メロンジュースとカットされたメロン
美味っ!!!
たぶん他のフルーツでも
1番いい熟れ具合のものを提供してくれそうな感じ
これだけフルーツがいいだけに
氷がもったいないなぁ
天然氷だったらなぁ
夏に天然氷しか食べてなかったから
久々にアタマきいいいいぃぃいーーーーんんん
ってなった・・・ツライ