名古屋城の近くにあった建物
更に歩いて目的地
店員のかたに鰻丼の金額の違いが
鰻の質なのか量なのか聞いての・・・
おひつまぶし
タレが甘すぎとか口コミにあったりもしますが
そこまで甘すぎな感じもなく
焼き加減といい
気持ち硬めのお米の炊き加減といい
口に入れたときのバランスが素晴らしい
お出汁も他店で気になっていた鰹出汁の主張もなく
鰻とご飯との一体感を壊さない優しいお出汁で
おひつまぶしを最後まで堪能
名古屋城の近くにあった建物
更に歩いて目的地
店員のかたに鰻丼の金額の違いが
鰻の質なのか量なのか聞いての・・・
おひつまぶし
タレが甘すぎとか口コミにあったりもしますが
そこまで甘すぎな感じもなく
焼き加減といい
気持ち硬めのお米の炊き加減といい
口に入れたときのバランスが素晴らしい
お出汁も他店で気になっていた鰹出汁の主張もなく
鰻とご飯との一体感を壊さない優しいお出汁で
おひつまぶしを最後まで堪能