だめ園児のダメログ



名古屋城の近くにあった建物




だめ園児のダメログ


更に歩いて目的地



だめ園児のダメログ



店員のかたに鰻丼の金額の違いが


鰻の質なのか量なのか聞いての・・・



だめ園児のダメログ


おひつまぶし



だめ園児のダメログ


タレが甘すぎとか口コミにあったりもしますが


そこまで甘すぎな感じもなく


焼き加減といい


気持ち硬めのお米の炊き加減といい


口に入れたときのバランスが素晴らしい



お出汁も他店で気になっていた鰹出汁の主張もなく


鰻とご飯との一体感を壊さない優しいお出汁で


おひつまぶしを最後まで堪能