予約が5ヶ月先くらいまで埋まっている店
この貝の汁が美味
スペシャリテ
手前の茶色のキューブが醤油
最初、お麩?かと思った
刺身にこのキューブを纏わせ食す
計算されたバランス
このつみれが柔らかく
スッとした口どけ
旨味の余韻だけが静かに残る
この灰色っぽいソースは茄子のソース
茄子だけで作られた清涼感のあるソース
電話予約した際の、女将さんの丁寧な対応から
いい印象を持っていましたが
ご主人も物腰の柔らかい方で
帰り際、色々お話させていただきました。
また行きたいなぁ。
予約が5ヶ月先くらいまで埋まっている店
この貝の汁が美味
スペシャリテ
手前の茶色のキューブが醤油
最初、お麩?かと思った
刺身にこのキューブを纏わせ食す
計算されたバランス
このつみれが柔らかく
スッとした口どけ
旨味の余韻だけが静かに残る
この灰色っぽいソースは茄子のソース
茄子だけで作られた清涼感のあるソース
電話予約した際の、女将さんの丁寧な対応から
いい印象を持っていましたが
ご主人も物腰の柔らかい方で
帰り際、色々お話させていただきました。
また行きたいなぁ。