だめ園児のダメログ



名古屋といえばモーニングとゆうことで。



だめ園児のダメログ




だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ


これから食べ歩くのにトーストとか


食べている場合じゃなかったーーー!



東京でもモーニングないかなぁ