だめ園児のダメログ


夜行バスで早朝に名古屋に到着



1軒目は開店7時のこのお店からスタート



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ



あ・・・栗最中の画像が無い・・・



わらびもちが9時頃にならないとできないので断念


食べたかったなぁ