だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
夜行バスで早朝に名古屋に到着
1軒目は開店7時のこのお店からスタート
あ・・・栗最中の画像が無い・・・
わらびもちが9時頃にならないとできないので断念
食べたかったなぁ