5~6年ぶり2度目 まだ世田谷地区で ハンバーガーといえば ベイカーバウンスだった頃 1度行ったんだけど その頃の印象が特に無く その後、高評価でトップに君臨していたので また行かないとなぁと思っているうちに 表参道に移転 行きやすくなったのと 混みだす前にと訪問 1番のり! でも、次々と人が・・・ みんな情報早いなぁ 炭焼きすごっ! コゲに近い気もするけど・・・ 前に食べた時こんなんだったかなぁ