だめ園児のダメログ


まだ世田谷地区で


ハンバーガーといえば


ベイカーバウンスだった頃


1度行ったんだけど


その頃の印象が特に無く


その後、高評価でトップに君臨していたので


また行かないとなぁと思っているうちに


表参道に移転


行きやすくなったのと


混みだす前にと訪問



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ


1番のり!


でも、次々と人が・・・


みんな情報早いなぁ



だめ園児のダメログ


炭焼きすごっ!


コゲに近い気もするけど・・・


前に食べた時こんなんだったかなぁ



だめ園児のダメログ