ご当地グルメ たまたま近くにいたので、寄ってみた ご当地グルメが集まったりするのって 人がすごいので、行かないんだけど 場所と入場料500円取るのと第1回のまんパク ってことで、そんなに人いないだろうと ゆうことで入ってみた ほどほどの人の入りで 人気なとこだけ行列がすごい感じ 人気なとこだけ狙って食べた3軒