だめ園児のダメログ


たまたま近くにいたので、寄ってみた



ご当地グルメが集まったりするのって


人がすごいので、行かないんだけど


場所と入場料500円取るのと第1回のまんパク


ってことで、そんなに人いないだろうと


ゆうことで入ってみた



だめ園児のダメログ



ほどほどの人の入りで


人気なとこだけ行列がすごい感じ




人気なとこだけ狙って食べた3軒



だめ園児のダメログ


だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ