晴れ時々雷のち実際雨のち晴れ 高低差のある店ですねぇ ランチでこの味なら 夜に期待もてる感じ ただ店主がスタッフを叱ってるのがねぇ・・・ ちょいちょい、そーゆう店見かけるけどね 帰るときに、急に雨が降りだしたら ビニール傘をいただきました 傘のお礼もかねて夜行かないとなぁ