ボクはカキ氷よりもソフトクリームのほうが好きなのです
なので、好んで食べることはまず無いのである
でも、今年はカキ氷の食べ比べをしよう!
(あんま好きじゃないけど・・・)
そう決意したのには
それはそれは
深~い訳があり
決して天然氷だと頭キーンってならないからとか
そんな単純な理由じゃないのであって
天然氷がそのうち食べられなくなるかもしれない?
なら今のうち食べておこう
とか、そんな理由もちょっとはあったりで
とにかく気になるカキ氷を5軒食べ比べしたのであった
1軒目はこちら東十条のだるまや

