ボクはカキ氷よりもソフトクリームのほうが好きなのです


なので、好んで食べることはまず無いのである


でも、今年はカキ氷の食べ比べをしよう!


(あんま好きじゃないけど・・・)



そう決意したのには


それはそれは


深~い訳があり



決して天然氷だと頭キーンってならないからとか


そんな単純な理由じゃないのであって


天然氷がそのうち食べられなくなるかもしれない?


なら今のうち食べておこう


とか、そんな理由もちょっとはあったりで



とにかく気になるカキ氷を5軒食べ比べしたのであった



1軒目はこちら東十条のだるまや




だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ