それでも時は移ろいゆく・・・ 結局、言葉はみつからなかった 経験した方のように言葉に重みがあるわけでもなく 著名人・有名人のように勇気を与えられるわけでもない 時に暗闇のなかで、報道・救助・PTSDなどについて考えを巡らせたりもした でも、ボクには節電と募金しかできないんだ