奥芝商店 八王子にあるお店 本店は札幌にあるんだけど 札幌のほうは敢えて行かず こちらへ訪問 名字はカレー カレーさんちにお邪魔するときは 靴を脱ぎましょう 注文後、気長に待ちます この待ち時間、札幌を思い出すなぁ まだまだ待ちます 外ではだいぶ並んでるみたい 柔らかチキン チキンスープ 4辛 with 玄米