浅草橋にあるお店
1階にある龍-jinとゆう中華のお店の2階がパヤオ
龍-jinは4~5年前に食べにいったけど
そのときパヤオは気づかなかったなぁ
・・・
・・・
それもそのはず
調べたら、まだオープンしてなかったのね
下でお出迎えしてくれた店員さんにご挨拶
サワディーカー
なんか照明撮るクセあるね
パッタイ
ポピアソット
ガパオガイ
ホーリーバジルが少ししか入ってなくて残念
久々にタイ料理を満喫
そういえば前に六本木のタイ料理屋で
帰り際、店員さんに
『いつもありがとございまーす』
って言われたなぁ
初めて入った店なのにね







