だめ園児のダメログ



浅草橋にあるお店



だめ園児のダメログ

1階にある龍-jinとゆう中華のお店の2階がパヤオ


龍-jinは4~5年前に食べにいったけど


そのときパヤオは気づかなかったなぁ



・・・



・・・



それもそのはず


調べたら、まだオープンしてなかったのね




だめ園児のダメログ



下でお出迎えしてくれた店員さんにご挨拶



サワディーカー



だめ園児のダメログ



なんか照明撮るクセあるね



だめ園児のダメログ



パッタイ



だめ園児のダメログ



ポピアソット



だめ園児のダメログ


ガパオガイ


ホーリーバジルが少ししか入ってなくて残念



だめ園児のダメログ



久々にタイ料理を満喫



そういえば前に六本木のタイ料理屋で


帰り際、店員さんに


『いつもありがとございまーす』


って言われたなぁ



初めて入った店なのにね