織恩 東大前にあるお店 9月末オープンで、すでに人気店らしい 昼ごはんを食べた後にいったので スープ切れで閉まってないか ちむ どぅん どぅん しながら到着 まだやってました 店内、沖縄色 石垣島の塩・黒砂糖・島とうがらしのラー油など 使っているようですね つけそば 大盛 まぜそばとかも気になりますね~ そのうち またいこっかなぁ