だめ園児のダメログ



東大前にあるお店


9月末オープンで、すでに人気店らしい


昼ごはんを食べた後にいったので


スープ切れで閉まってないか


ちむ どぅん どぅん


しながら到着



だめ園児のダメログ


まだやってました


店内、沖縄色


石垣島の塩・黒砂糖・島とうがらしのラー油など


使っているようですね



だめ園児のダメログ

つけそば 大盛



だめ園児のダメログ



だめ園児のダメログ


まぜそばとかも気になりますね~


そのうち またいこっかなぁ