マメヒコ 渋谷しか知らなかったけど 三軒茶屋にもあって こっちが本店なのね 落ち着いた空間で 読んでる本もズンズン進む 深煎り珈琲 これじゃあ小指立てて飲めません 使わないけどね 秋限定の あかねの焼き林檎とアイスクリーム 撮ってる場合じゃないですねぇ ドンドン溶けていきます あまり遅くなるとミルクの中に林檎が浮いている感じに