だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
北海道大学を散歩
自然公園みたい
クラーク博士
ここのは胸像なのね
広すぎて自転車で移動してる学生も多い
車も結構走っている構内って・・・すごいな
北海道編 おわり