だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
神田にあるお店
虎ノ門の港屋インスパイア系
ラー油の入ったつけ汁に蕎麦とゆう組み合わせ
以前、つじ田の店で食べたことあるけど
ある意味、予想を裏切らない味